「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」 とターミネーターを

妹が帰宅した後、キッチンに空の弁当箱が置いてあるとお兄ちゃんは少しだけ嬉しくなってしまうのだ


卵焼き用のパンを数年ぶりに買い換えた。今までティファールだったけど値段があまり変わらないからヨーカドーが推してる国産品にした。うん、取っ手も細くて握りやすい。キッチンの新しいパートナー。因みに彩りに青海苔入れるのが 私流。行徳の駅前のすき家のキッチンにいたやつ絶対見たことある。たぶん小学校の同級生。
マカロン、パウンドケーキ、スノーボール、チーズクッキー、昼食に無印のナン。朝からずっとキッチンいたわ。笑 明日もお菓子作りたい…←先週末、?十年ぶりの友人との再会で丸の内へ。まず大手町駅ホームの売店に南三条さんの巨大ポスター発見!!新丸ビルAWキッチンで、なんと今度は小宮さん!?  トリンドルちゃんそっくりな店員さんがいました~
キッチンの収納について色々考えてました( ゚_゚ )まずは、 洗い物を水切りカゴに放置しないで、乾いたらすぐ元の場所に収納するのを心がけようと思いますwwキッチンの換気扇がががががが



ユニバのスパイダーマン4K3Dってなんでそんなにキッチン多いの?スパイダーマンさん料理教室開いてるの?

Posted by Admin │Comments(0)料理

キッチンのお湯が出なくなっちゃった。。。(´・ω・`) きっ

髪を黒にして短くして日サロ行こうかと。。でもお金ないね!!さぁいつバイト辞めようか。。キッチンメンバーいないとつまらんゎ


四時間キッチンとかやばかった。頭パンクしたわあ。遊びたかったけど明日学校きついわあ。ラットル「『オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪』とターミネーターを歌いながらライノックスがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた」


キッチンの片付けと、出勤準備終わりっ! これから、荷物の片付けの続きを少しだけ。今週いっぱいはかかっちゃいそうだなぁ~キッチンマット洗ったら、抜け毛が凄くて洗濯機が大惨事…。・゚・(ノД`)・゚・。一緒に洗ったバスマットにも色移りしちゃったし…(♯`∧´)久々のキッチン、この忙しさだとめっちゃ火傷するし指切るし、、明日の合わせはアゴで弾くことにしよう☻ファーストキッチン てりやきバーガー 363kcal
まやちゃんの村見て驚愕したああああ家めっちゃ広いし家具そろっててキッチンも書斎もあって、、、、どうぶつの森がこんなに奥深いなんて!!わたしの村にスーパーとかデパートとかないし!!!今すぐやりたいいいいい

Posted by Admin │Comments(0)料理

??ファイルメーカーで食材などの台所管理システム組めるよな!

とんかつ定食食べたい。オムライス食べたい。もんじゃ食べたい。パンケーキ食べたい、パフェ食べたい。焼き肉食べたい。



突然、オムライスを食べたい衝動に駆られた( ´ ▽ ` )お腹へった…ヤギ神さま、大俵ハンバーグを私へお恵みを卵のカラを一生懸命ふいている魚介類無理だしなー笑
スープセット、サラダセットでライスを注文の際、ラージライスは+50円ですが、スモールライスの場合はスープとサラダを別に頼んだほうがお得です。個人的野菜ランキング 1位:キャベツ 2位:トマト 3位じゃがいも

それほんとに思う!!!!!ソーセージとじゃがいも!!!!

Posted by Admin │Comments(0)料理

食事は、キッチンテーブル。鞄は、靴と同じものだから机の上には

あれ。キッチンにある時計いつのまにか進んでる…私が遅刻ばっかりするからか…なんていいやつ…!!!!!!
うちが早上がりするとキッチンの外国人のひとがいつも、寂しいナー!!って言ってくれるのがちょっと嬉しい((エプロン つけて キッチンにたつのか~(* ̄▼ ̄)σ 玉ねぎ きるもんねっ


ロイ:キッチンでパイ生地をこねていたらジョンが寄ってきて耳元で「ゴキブリホイホイをソファの下に仕掛けたから」と囁いた。「何で仕掛け場所、小声で言うんだ?」と聞くとジョンは怖い顔をして「しっ!Gに聞こえる!!」と怒鳴った。ジョンは真剣だった。今日は珍しく忙しかった、あのメンツで66は頑張ったと思われる(-人-)キッチンの高校生達に拍手♪

研修わず〜。キッチン1人だけで寂しかった_(:3 」∠)_ 疲れた〜_(:3 」∠)_キッチン担当のパワさん「シーザーサラダが一番おいしいよ。他はカス」前にキッチンペーパーをシコティーとして使うと良いって見たのを思い出して試しにやってみたけどこれは良いわ

Posted by Admin │Comments(0)料理

\システムキッチン加湿でオーブン!/

キッチンバサミは諦めた。まな板とカッターナイフでおkなはず。火消し壺入らないのはまずいよなあ。あれやこれやでこんな時間。



お姉ちゃんが帰ってくるまでに、部屋中ピカピカにしとこうと思ったんだけど、キッチンだけで疲れた(´O`)花宮:夜食に冷凍してあるお握りを食べようとチンしたら、玉葱のみじん切りを冷凍しといたやつだった。キッチンが玉葱臭い。
朝からキッチンの片付け、ごはん早炊き、夫のお弁当、朝ごはんにサツマイモ入りホットケーキ焼いて燃え尽きた…バナナシェイクまで手が回らなんだ _:(´ཀ`」 ∠):_やはり寝落ちいくない…いくないよ… _:(´ཀ`」 ∠):_後ろにこたsキッチンいるし



どうやらこの松屋今キッチンもホールも一人で回しているようだ、、、泣かないのは見た通りぼくの今日の運勢です恋愛運 ★★☆☆☆ 金運★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ パートナーの秘密を知ってしまい、ショックを受けそう。 ブログ更新♪「見て見て♪」 キッチンでカッパがタニシ茹でてるガス代とかじゃねぇんだよ...キッチンからいい匂い。ふふふ。

Posted by Admin │Comments(0)料理